今日は第一次世界大戦の日 | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

Duffy:みんながニコニコしていられますように。

争いも病気もない平和で笑顔の日々がありますように。

 

 

不安に思うニュースある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日本の夏は、戦争の反省の季節でもあります。
オリンピックの最中は戦争が一時休戦するそう。
本当にこの瞬間 世界中争っている人たちがいないことをいのるばかりだけど、オリンピックじゃなくても戦争、争いごとなんてやめてほしい、平和でのんびり暮らしたい。
 
今一番不安に思うこと。
それはやっぱりコロナ。
今日の東京の感染者数は3,177
 
通常の医療を制限 しコロナにあたるように。
 
そんなニュースが流れてました。
何かあったら拒否されてしまうかも…こんな恐ろしいことありません。