販売を開始しました | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

少し前にお知らせしていたマスクチャーム、イヤーアクセサリーの販売を開始しました。

大好きなパークが休園し再開してもなおコロナが落ち着かず体のことを考えインが出来ず。

 

大好きなパークのことを考えながらデザインを決めて考えながら作成したアクセサリーです。

 

まだまだ続くコロナ。

マスクが手放せないコロナ渦で疲れだったり悩みだったり不安だったりを少しでも楽しい気持ちになれるよう心を込めて作成しました。

使っていただければ嬉しいです。

 

 

大好きなプリンセスたちをイメージしたチャームです。

マスクのおしゃれに是非挑戦してみてください。

 

シンデレラをイメージしたマスクチャーム

 

 

アリエルをイメージしたマスクチャーム

 

 

ベルをイメージしたマスクチャーム

 

 

ラプンツェルをイメージしたマスクチャーム

 

 

 

マスクチャームとお揃いのイヤーアクセサリーも用意しました。

 

シンデレラをイメージしたイヤリング

 

 

アリエルをイメージしたイヤリング

 

 

ベルをイメージしたイヤリング

 

 

ラプンツェルをイメージしたイヤリング

 

 

シンデレラをイメージしたピアス

 

 

アリエルをイメージしたピアス

 

 

ベルをイメージしたピアス

 

 

ラプンツェルをイメージしたピアス

 

 

 

 

 

 明るいビタミンカラーで恋をしてる時のような楽しくちょっと切なさもある可愛らしいイヤリングです。

 

 

 

 

 

サムシングブルー。

結婚式の時に花嫁がつけると幸せになると言われるブルーのイヤリングです。

 

 

 

 

 月と猫。

ちょっぴり切なさもあり、可愛らしさもあるマスクチャーム。

左右対称なのでマスクのゴム、耳の後ろ辺りにつけるとイヤリングのようにもしても楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクチャームをしてみたいけど大人だし少し恥ずかしい…という方に

大人でも楽しめるマスクチャームを目指しています。

イヤーアクセサリー感覚でマスクのゴムの耳の後ろになる部分にチャームをつけるとイヤリングのように見えます。

マスクを着脱する際にイヤリングが外れちゃう…なくしそうなんてことも防げます。

是非試してみてくださいね。

 

 

Duffy:見に来てね~

 

minneでは他にもダッフィーやシェリーメイの服、レジンアクセサリーも販売しています。

興味がある方は是非 My galleryまでお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプも販売中です。

 

お名前スタンプから おさる や にゃんこ のスタンプもあります。

是非一度ご覧ください。

 

 

 

 

#マスクアクセサリー #マスクチャーム #ハンドメイドアクセサリー #ディズニー #ディズニープリンセス #ダッフィー #minne #ハンドメイドコスチューム #LINEスタンプ #拡散お願いします #一度見に来てください #マスクチャームの楽しみ方 #マスクを楽しむ #コロナ対策 #感染予防

https://minne.com/@chii-xx

https://store.line.me/stickershop/author/97579