エイプリルフール | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

エイプリルフール、嘘つく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今年もダッフィたちは「うそ」を一生懸命考えた結果、やっと思いついたうそ…

 

 

Duffy:ぼくはおやつを卒業する 喜ぶ

…えっ…じゃあもういらないね 笑

 

 

Duffy:ちがう…うそだよ~ 泣く

結局上手にうそはつけないダッフィなのでした 汗

 

 

ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー

 

今日決まる新元号

何になるかはわからないけど…

Duffy:ぼくも考える~ 真剣

とダッフィたちも考え中。

 

特に私自身は盛り上がってないけどテレビが新元号の特番ばかり。

平成に変わった時はまだ子供だったけど、テレビ番組が全て変更になってしまって嫌だったって記憶があります。

 

日本人にとって元号は大切かもしれないけどあんまり騒ぎすぎるのもな… タラッ・・・ あせ、あせ

 

 

 

つづく…

 

 

 

 

 

コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています
ダッフィー シェリーメイ ブログ 可愛い ディズニー 顔選び ハンドメイドコスチューム LINEスタンプ ぬい撮り ジェラトーニ ステラルー ステラ・ルー Disney Duffy Shellie May blog Gelatoni StellaLou

 LINEスタンプ販売中です
LINE着せ替え販売中

Cute monkey themes -Osaru-


tetoteとminneの統合に伴いminneへ引っ越ししています。

 

↑インスタグラム始めました。

時々更新しています