…c(゚^ ゚ ;)ウーン | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

ディズニーファン歓喜! スマホでファストパス取得可能に
3月25日、オリエンタルランドは、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーの人気アトラクションを.......... ≪続きを読む≫

昨日、ニュースになっていました。

スマホでファストパス。

エントランスで電動カートを借りたり荷物をロッカーに入れたりと入園後エントランスで色々やったりFP取得ですら何十分も並ばなくちゃいけないトイマニとかの発券に長時間立っているのが大変な私にとっては とても便利になりそう…と思う反面エントランスではスマホが繋がらなくなりそうだよね…

 

どうなるのかなぁ… わたし?

 

 

ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー

 

 

 

みんなの回答を見る

 

新婚旅行はオーストラリアのケアンズに行きました。

クランダへ行く時に乗ったロープウェイ。

別の新婚カップルと一緒になって写真を撮り合ったりして ふっ

クランダではアボリジニのおじさんのアイスクリーム屋さんがあって

「メチャ メチャ ウマイ」

を連呼していました 笑顔

 

グリーン島にも行ったけど ほとんど ゆったりまったりした時間を過ごして帰りました。

 

帰国した日。

高速バスで成田から新宿まで帰ってきましたが高速が凄い渋滞(何でだったか忘れましたが。)で何時間もかかり やっと自宅にたどり着いたら冷蔵庫のコンセントが抜けていて… ショック

凍らせていたお肉などが全て腐っていて夜な夜な冷蔵庫の掃除をする羽目に… 下 うっ

今ではすっかり笑い話ですけどね アハハ

 

 

ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー

 

 

 
こんなニュースがありました。
先日、書いたブログ記事理想の医師ってどんな人? SNSで聞いたら理想と現実かけ離れていた!と言うニュースの患者バージョンらしいです。
私も色んな病気があって 医師(先生)や看護師さんには かなりお世話になってる患者の立場なので嫌な患者と思われないように気を付けないと と思います。

 

 

 

コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています
ダッフィー シェリーメイ ブログ 可愛い ディズニー 顔選び ハンドメイドコスチューム LINEスタンプ ぬい撮り ジェラトーニ ステラルー ステラ・ルー Disney Duffy Shellie May blog Gelatoni StellaLou

 LINEスタンプ販売中です
LINE着せ替え販売中

Cute monkey themes -Osaru-


tetoteとminneの統合に伴いminneへ引っ越ししています。

 

↑インスタグラム始めました。

時々更新しています