嬉しいプレゼント。 | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

今日は従姉家族と久々に会いました。

 

毎年、従姪がくれるバレンタイン。

黒いチョコが苦手な私のためにわざわざホワイトチョコで作ってくれる従姪。

 

Duffy:ありがとぉ~わぁ

いつものことながら かわいいぞーハートハートってなってます…笑

 

 

 

先週 従姉家族が行ったシーの話やお迎えしたばかりのステラルーを見せてもらってわいわいと楽しい時間。

従姪のジェラトーニと今回お迎えしたステラルー

 

 

そして なんと…

プレゼントを頂きました。

 

先日のインで購入しようか悩んだ挙句に購入をやめた今年のシリコンモールド。

やっぱり買えばよかったと後悔していたら…

 

従姉と従姪がプレゼントに買ってきてくれました。

 

 

 

Duffy:ぼく…どのチョコレート食べようかな…

まだ作ってないよ汗

 

 

 

今日はホント楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

クロスカントリーの大会、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

オリンピックあんまり見てないけど、今日もスケートで金、カーリングで銅をとりましたね。

 

そ だねーーー

 

 

 

 
コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています

 

ダッフィー シェリーメイ ブログ 可愛い ディズニー 顔選び ハンドメイドコスチューム LINEスタンプ ぬい撮り ジェラトーニ ステラルー ステラ・ルー Disney Duffy Shellie May blog Gelatoni StellaLou

ダッフィーのコスチューム販売中です LINEスタンプ販売中です
LINE着せ替え販売中
Cute monkey themes -Osaru-

 

↑インスタグラム始めました。

時々更新しています