待ってたよ~(*´σー`)エヘヘ | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

Shelly:わぁ…可愛いハート

Duffy:ぼくも欲しい~期待

 

 

15thのグッズ。

Wish Ornament

 

マジカルワンドやドリームキーのようなグッズが出ないかと待っていましたやったー

これ…欲しいラブ

パークに行ったら絶対買いたい感動泣き

 

まだ詳細は出ていないけど…ミッキーで購入予定笑

とは言ってもまだイン予定が経っていないのですが…冷や汗

 

 

でも…ダッフィーバージョンも作ってほしかったなぁ…ダッフィーシェリーメイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー

 

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Duffy:ねぇ…おつきさまって うさぎさんが すんでいるの?
餅つきをしているみたいだよね。他の国では女の人や男の人だったりライオンだったり カニだったりが住んでいるって言われているんだよ。
 
 
Duffy:そぉなの?…他のおほしさまも 誰か住んでる?
そうだね…知らない星には住んでいるんじゃないかなぁ…宇宙は広いからね。
 
 
Duffy:そっかぁ…どんな人が住んでるんだろうね。会ってみたいなぁ…
優しい人たちだといいね。
 
 
 
 
 
画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です
コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています
ダッフィー シェリーメイ ブログ Duffy Shellie May blog 可愛い ディズニー Disney 顔選び ハンドメイドコスチューム LINEスタンプ

ダッフィーのコスチューム販売中です LINEスタンプ販売中です
LINE着せ替え販売中
Cute monkey themes -Osaru-


写真館入口