新しいダッフィーグッズ | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

あっという間に6月びっくり

暑い夏がもう目の前ですが…

 

 

一昨日、ホームタウンの新しいグッズがウレぴあに載っていました

 

 

Duffy・Shelly:なになに~?

 

 

もこもこで可愛いですね~huhuhu

 

バッグには ぬいば が入るポケットがびっくり

ポーチはダッフィーとシェリーメイ両方ほしいなぁ…期待

 

 

 

 

コップ。

ダッフィとシェリーにぴったりルンルン

うちの子たちには、もうあるけど…

 

 

スマートフォンケースは気になるけど…多分私のスマホにはサイズ的に使えないかなあせ、あせ

 

 

可愛いグッズが出るたびにテンションが上がりますね笑

 

 

 

※昨日、7月に発売のジェラトーニグッズの特集もウレぴあに載りました。

チャームセット…可愛いハート

 

 

この記事は昨日書くつもりの記事でしたが自分のミスで何度か消えたので心が折れて今日になりましたすみません

 

 
画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です
コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています
ダッフィー シェリーメイ ブログ Duffy Shellie May blog 可愛い ディズニー Disney 顔選び

ダッフィーのコスチューム販売中です LINEスタンプ販売中です
LINE着せ替え販売中
Cute monkey themes -Osaru-


写真館入口