当選…(^_^;) | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

5月になりました。

今年もあっという間に5月。

昨日は夫の実家の法事で郊外へ車で出かけましたが、途中にある大きな公園の木々から新緑の初夏の匂いがしましたどうぶつの森

 

 

そして夜、帰ってくるとこんなものがポストに…

 

Duffy:これ…なぁに?

 

 

ディズニーカードからのお知らせ。

~ご当選おめでとうございます!~

オリジナルレジャーシート?

そんなの申し込んだっけ??

 

 

と…中を開けてみると

どーんとミッキーが書かれたレジャーシート。(まだビニール袋から出していません)

 

 

Duffy:こんなの入ってたよ?

 

そしてこの送付状…

なるほど…毎回応募しているパークチケットのプレゼントの落選者の中から更にチャンス!!みたいな抽選に当たったということでした。

 

クレカ利用は、基本水道光熱費等のみ。

当選できるほど口数も稼げないので当選するはずもないですが、 万が一当たるかもと応募していました。

でも はずれた方にチャンス!と言う方には当選できる可能性があることがわかりました顔

 

でも…どうせならパークチケットの方が良かったなぁ…アハハ

 

 

Duffy:これでパークのお地蔵さんお地蔵さま(ショー待ち)も楽しくなるねhuhuhu

 

 

 

 

 

 

 
画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です
コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています
ダッフィー シェリーメイ ブログDuffy Shellie May blog
 

クリエーターズ ギャラリー

My Gallery

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ダッフィーSサイズが着れるお洋服やぬいぐるみ用ペンダントを販売中です。
是非ご覧ください

 

My Page -LINE スタンプ-