東京ディズニーシー part1 | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

11月26日、東京ディズニーシーへ行ってきました。






01-20141126

Duffy:雨…やまないね泣






02-20141126
生憎の雨です汗

夫と行くようになってから何度か雨を経験していますが、1日大雨の予報でも ほぼ毎回、雨が止んで 時には日差しが出て予報はずれてるじゃん笑いとなるのでそれに期待することにして…





とりあえず…

ダッフィとシェリーは車でお留守番になりました。


03-20141126
Duffy:雨がやんだら迎えに来てね泣








インしたらまずトイマニへ。

ところが既に長蛇の列…いつものように変更→タワーオブテラーへ。

ファストパスを取得し…スタンバイへ


05-20141126

04-20141126
連続で2回乗りましたきゃっ





そして…連続で乗ったのちFP発券機に行くと長蛇の列は解除されていて すんなりトイマニのFPをGET。




しばらく雨の中をぶらぶら…



06-20141126
そして恒例、ミッキーへのご挨拶。

一緒に雨が止むように祈ってもらいましたえへ







07-20141126
そして混む前の早めの昼食。

ホタテチャウダーのパンがミッキーミッキー

めちゃ可愛いハート







10-20141126

雨の中、ベネチアンゴンドラに。

こんな風が強いベネチアンゴンドラは初めて。

益々この天気の悪さが…がーん

だけど同乗していた足袋に下駄を履いた うちの祖母(生きていれば今年99歳)より少し若いくらいのおばあさん が喜んでいたのを見て ハッピーになりました。





08-20141126

09-20141126

11-20141126

12-20141126
パラッツォカナルの絵。

折角見れたのにダッフィとシェリーと写真が撮りたかったなガーン









13-20141126
そして…かなり久々のインディージョーンズ。

アトラクション的には全く平気な乗り物ですが…大嫌いな蛇がいるので今まで避けてきました。

夫がどうしても乗りたいというので蛇の場所を通り過ぎるまで(どこにいたか覚えていないあせ)目をつぶって後半は楽しみました。

ところが…久々すぎてこのアトラクションが写真を撮ってくれるものだという事をすっかり忘れ…全くポーズが取れずでした号泣悔しい










つづく







画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です

コメントは承認制にしています。

宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています。
ダッフィー シェリーメイ ブログ
ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆