ディズニーFAN | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

ダッフィとシェリーはディズニーファンを見てクリスマスディズニーの予習中可愛い
01-20141125
Duffy:どれにしよ…わたし?

Shelly:全部可愛いハート

楽しみにしているクリスマスディズニーミニー

でも…お天気が…がーん 車の中でお留守番かな…



ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス


昨日、ディズニーファンをやっと買ってきましたミッキー

02-20141125





03-20141125
先日教えていただいたアナ雪のツムツム…やっと見れましたきゃー

(過去ブログ:ツムツム

鼻が刺繍じゃない方が可愛いのに…crml

ゲームでもそうだけど、スヴェンはちょっと怖い顔

と…ちょっと不満はあるけれど…全種類お迎え予定笑顔

可愛いお顔を探さなくてはよし








画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です

コメントは承認制にしています。

宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています。
ダッフィー シェリーメイ ブログ
ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆






Disney FAN (ディズニーファン) 2015年 01月号 [雑誌]/講談社
¥800
Amazon.co.jp