増え続けるオミクロン | My intractable disease - Chiari malformation & Syringomyelia (キアリ奇形と脊髄空洞症)

My intractable disease - Chiari malformation & Syringomyelia (キアリ奇形と脊髄空洞症)

メインのブログは他にあります。
こちらは病気の経験が誰かの役にたてばと思い立ち上げました。
一通り書いたら更新はなくなるかもしれません。

既に1日1万7千人を超えた感染者数。

 

日本の人口が1億2,544万人

総感染者数が243万人

亡くなった方が18,648人…

 

もう約50人に1人くらいの割合でコロナを経験していることになる。

私の周りはまだとりあえずいないけど。

このまま大切な人たちが逃げ切れることだけを祈るばかり。

 

オミクロンは軽症…これが独り歩きしている感じがする。

テレビで軽症でしょ?と言っていた芸能人も罹患したと数日前にニュースで見ました。

とりあえず無症状らしいですけど。

 

でも毎日亡くなる人がいる…

そこまでいかなくても苦しい思いをしなくては行けなくなったら?

もし自分の大切な人がこの中に入ったら?

私は絶対に嫌だ。

 

どんなに軽症と言っても かなり低い確率でもそのリスクは誰にでもある。

 

 

 

どうか、どうか、これ以上増えないで。