恐怖の大王が下りて来た気分 | My intractable disease - Chiari malformation & Syringomyelia (キアリ奇形と脊髄空洞症)

My intractable disease - Chiari malformation & Syringomyelia (キアリ奇形と脊髄空洞症)

メインのブログは他にあります。
こちらは病気の経験が誰かの役にたてばと思い立ち上げました。
一通り書いたら更新はなくなるかもしれません。

連日のコロナ報道。

 

多分、私自身は かなり危機感を感じている方だと思うけど。

 

今日は先天性疾患の主治医の先生から電話が来ました。

今週木曜日に予約を入れていましたが(コロナの感染を心配し)病院に来ない方が良いと言われ薬の処方箋を郵送、予約を数か月先に延ばしました。

 

そして他の科もそれぞれ延期するように。

キアリの脳外科の先生には検査も入っているので直接相談してとのこと。

 

 

医師から直接、コロナの感染予防を理由に電話が来る。

 

怖さが増しました。
 
 
街ではまだ危機感を感じていない人は沢山います。
明日のごはんにも困るという人もいるのに補償もない状態。
 
1か月後…どうなっていくのだろう。