全身麻酔あるある | My intractable disease - Chiari malformation & Syringomyelia (キアリ奇形と脊髄空洞症)

My intractable disease - Chiari malformation & Syringomyelia (キアリ奇形と脊髄空洞症)

メインのブログは他にあります。
こちらは病気の経験が誰かの役にたてばと思い立ち上げました。
一通り書いたら更新はなくなるかもしれません。

「時間停止モノかと思った」「魂が持ってかれる感覚」全身麻酔体験マンガがさながらタイムリープ感覚で「わかる」多数
≪続きを読む≫

昨日見つけた記事。

 

全身麻酔を体験した人は殆ど感じているのかな?

手術は一瞬で終わる(笑)

 

キアリの手術の他に何度も全身麻酔を受けていますが毎回そう。

 

手術室でマスクのようなものを口の近くに持ってこられて

 

ゆっくり息してくださいね~

↓ 次の瞬間

終わりましたよ~

です。

 

終わりましたよ~の時には一瞬前にはなかった重だるさや痛みなど色々感じますけど。

 

私は最長2日間が一瞬で過ぎました。