8月23日にななちゃんを

 

トライアルのためお届けしてきました

 

遅くなってしまいましたがそのご報告です

 

 

移動中はもちろん

 

 

安定のイカ耳で 笑

 

里親さまのお宅に到着して

 

とにかく大荷物だったので

 

荷物を運ぶのをお願いしていたら

 

お兄ちゃんが一番に駆けつけてくれて

 

ななちゃんが来るのを

 

とっても楽しみに待っていってくれたのが

 

もの凄く伝わって嬉しかったです♪

 

 

すぐにケージを組み立てて

 

ななちゃんに入ってもらうと

 

 

固まる。。。

 

しばらく様子を見ても

 

 

微動だにせず固まる。。。

 

 

里親さんのお家には先住犬の

 

 

ネオン君がいるのですが

 

ななちゃんの緊張が予想以上だったので

 

ネオン君は別部屋に移動してもらって

 

とっても気になるようで

 

 

ドアの向こうから笑顔で

 

覗く姿がとっても微笑ましい

 

ななちゃんはやっぱり固まったままなので

 

 

ちゅーるをあげてみたら

 

 

食べてくれたのでホッとして

 

この後ママさんの手からも食べてくれたし

 

家族の皆さんが撫でても

 

威嚇もなく触らせてくれるので

 

大丈夫かな~ってことで

 

おいとましてきました

 

 

帰った後のご報告では

 

 

お兄ちゃんの手からゴハンは食べたものの

 

動かないとのことだったので

 

パウチをあげるようにお願いすると

 

このあと

 

伸びをしたりオモチャで遊べたそうです♪

 

そしてウンチも出来たそうで

 

初日からホッと一安心

 

 

翌日にはゴロゴロもいいだしたようで

 

 

オモチャで遊んでもらったりと

 

 

馴れてしまえば早い早い!

 

 

顔つきもリラックスできているし

 

 

ネオン君との距離も縮まって

 

 

いただいた動画をスクショしてみました

 

自分から近づいて

 

 

この後猫パンチを繰り出したり 笑

 

正直、一週間もしないうちに

 

こんなに仲良くなれてることにビックリ

 

穏やかなご家族なので

 

ななちゃんも安心できるんだろうね

 

今日いただいたお写真は

 

 

ネオン君とヒモで遊んでいる様子

 

この赤いヒモ

 

しっかり繋がってくれていたら嬉しいな~

 

ななちゃんのトライアル期間は1ヶ月です

 

がんばれ!ななちゃん