3年ぶりのブログ更新です

 

ご縁がありまして子猫さんを保護することになりました

 

新しいお家が見つかるまでのほんの少しの間ですが

 

(ほんの少しで済みますようにっ 希望!!)

 

しばらく保護ねこさんの様子を綴っていきたいと思います

 

どうか、どうにか‼ よきご縁に繋げられますようにっ☆彡

 

 

主役はこのお方

 

 

1.5ヶ月くらいのとっても可愛らしい女の子♪

 

 

さかのぼること昨日の午後

 

2012年に保護して巣立っていったファソラちゃんの里親さん

 

現在のファーちゃんがこちら

 

 

そのファーちゃんの里親さんが

 

自販機の下でずっと鳴きつづけていたチビちゃんを見つけて保護されました

 

ファーちゃんの里親さんは

 

事故にあって動けなくなっていた猫さんを保護されていて

 

2匹目として迎えいれて間もないこともありまして

 

バトンタッチということでわが家で保護を引き受けることになりました

 

 

 

このお嬢さん、野良のお母さんの元で育っていたようなので

 

まだ人馴れが十分ではありません

 

まだシャーシャーいいますが

 

 

お膝の上でゴハンも食べれますし

 

(思いだしたようにシャーいいますが 笑)

 

 

お膝の上でくつろぎもします

 

(やっぱり思い出したようにシャーいいますが 笑)

 

そんな一生懸命な姿がとても愛らしく

 

切ない

 

 

疲れてそのまま寝ちゃったりね

 

 

急にお母さんと兄弟とはぐれて

 

小さいなりに色んな葛藤があってがんばってます

 

ご縁来い来い♪

 

仮名は6月に保護したのでジュンちゃんです☆

 

ファーちゃんの里親さんにつけてもらいました♪

 

昨日の夕方に病院にかかりまして

 

体重が540グラム

 

猫エイズ、白血病は陰性

 

レボリューションをつけてもらってます

 

時期がきたら1回目のワクチン接種予定です

 

 

ジュンちゃん気になるな~という方

 

chiitorayakko☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)

 

↑コチラまでご連絡よろしくお願いいたします