ご無沙汰しております^^;

G.Wも最終日ですね~

今年は4日間お休みでしたが、普段できない事をチョコチョコとやりつつ

猫さんたちとの~んびりと過ごしています

 

仕事柄、早起き癖がついているので

早朝から歩いてみたり

空を見上げると、

わが家のやっこちゃんが大好きなお魚が泳いでいました~

 

うぐいすが『ホケキョー♪』とさえずる中

久しぶりに歩くと気持ちのいいものですね^^

 

ブログを書いている横では

トラちゃんがスヤスヤ~Zzz

 

あぁ、、、あと3日くらい休みたい、、、(笑)

 

 

先週ですが、

トッポ君と福丸君の里親さんから近況報告をいただきました♪

 

まずはトッポくんから☆

 

トンネルのオモチャがお気に入りなんだそう♪

 

近所の猫さんが遊びに来るととっても嬉しいらしい

 

めっちゃガン見してるね(笑)

トッポ君がよその猫さんに意外とフレンドリーなことに驚きました!

 

お母様の椅子がお気に入りの場所なんだけど、

お母様が座ろうとすると

 

ちゃんと足乗せに移動するそうです

お利口さんだな~☆

 

嬉しいときはコロンコロン♪

 

毎日、元気いっぱい、家の中を犬のように走り回っているそうで^^;

楽しい猫ライフを送ってるね~

でも、いたずらはほどほどにね、トッポ(汗)

 

 

そして、犬のように走り回る繋がりの福丸君☆

あ、福ちゃんはチーターのようだと言われていたね^^;

 

 

福ちゃんはもう1歳だね

体重が5.5キロあるそうです!大きくなったね!

成長してずいぶん落ち着いてきたようです^^

 

お兄ちゃん達と一緒に遊んでもらっていいね~♪

 

めっちゃ仲良し♪

 

ツボにハマった一枚☆

お兄ちゃんと同じポーズでキメ顔!

飼い主に顔が似てくるっていうけど、似てきたね(笑)

 

 

夏用のラグがお気に入りで場所を占領してお昼寝~Zzz

幸せだね~

 

噛み噛みも減ってきたそうです

里親さんが地道にがんばって下さっているおかげですね

 

 

両里親さんともたくさんお写真を送ってくださったのですが、

一部だけご紹介してみました+++

いつも幸せいっぱいなお写真をありがとうございます(*・ω・*)

 

若いパワーをもらって明日からお仕事がんばるぞー(・ω・)b