昨日からお正月休みに入りました~♪
本来なら今日からだったのですが、1日早まったのです♪(o・ω・)ノ))

今年は11月からお仕事が忙しく、残業続きでした。
お風呂に入った時に、ふと身体中、アザだらけなのに気付きまして。
どうやら仕事中に、鉄板やら機械やらにガツガツ当たっているのにも気付かないほど夢中で働いていたようです(;・ω・)

忙しい時はいつもそんな感じなのですが、
お正月休みはのんびり過ごすぞ!←希望

そんなんだったので、昨日の朝からゆっくりと猫さん達と一緒に過ごす時間がとれました♪

ちょうどお手頃サイズのダンボールがあったので、
柄にもなくオモチャを手作りしてみたりして~
なんていっても、簡単なものしか出来ないのですが 汗


2にゃん楽しそうに遊んでくれたので、
動画を撮ってみました♪








最近、チロちゃんはよく走り回って遊んでくれるようになりました♪

遊ぶ時もトッポ君はドタドタとダイナミックに、
チロちゃんは猫さんらしく、しなやかに。

階段を上り下りする時も、トッポ君はドタドタ=3

チロちゃんは足音もたてないくらい気品があります。

同じ兄弟でも性格は真逆な感じの2にゃんです☆


それから、幸せ便りをいただいてましたのでご紹介します***

福丸君の里親さまからたくさんいただいた中からの一部です☆


IMG_20161230_091608418.jpg



IMG_20161230_091741327.jpg

ヨダレたれててもおかしくないくらい、リラックスしちゃって(笑)


IMG_20161230_091936546.jpg

相変わらずのわんぱく顔(笑)



IMG_20161230_091949202.jpg

甘えん坊してるデレデレ顔~(笑)

福ちゃんは幸せいっぱいやね!

保護っこに応援メッセージもありがとうございました!


おつぎは、2012年6月に卒業したあやめちゃん(旧わかばちゃん)、まめだ君(旧めぶき君)☆

動画をたくさんいただいた中から2にゃん一緒の動画を選びました♪



今もまだまだ仲良しだそうで、よく一緒にくっついているそうです^^

小さい時から仲良しだったもんね♪

まめだ君はおばあちゃんの事が大好きなんだそうです。

2にゃん、とても優しくいい仔に育ちました♪とご報告いただきました

幸せいっぱいなご報告、ありがとうございました(*´ω`*)


トッポ君もチロちゃんも愛情いっぱいなお家を探そうね!

トッポ君、チロルちゃんは里親さま大募集中です☆
よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ