シャチのプールにやってきた

 

 

やっぱりめっちゃ人気

 

人かなり並んでる...汗うさぎ

 

 

 

これ...みんな入れるのかな??って思ってると

 

こっちからも入って良いよって

 

スタッフさんが別のゲートも開けてくれた

 

しかも私が並んでた位置のすぐ目の前のゲート

 

ラッキー!!音譜

 

中に入るとスタッフさんが

 

こっちのブロック(近い)、あっちのブロック(奥の方)って

 

多分入口で混雑しないようにテキパキ振り分け

 

 

座ったところは真ん中ブロックの中段

 

またまたラッキー音譜音譜

 

このあたり(中央から向かって左側)

 

椅子にreservationって描かれてたから

 

通常は予約席とかで

 

人が多くて一般席が満席になったから

 

こっち開放したのかな??って推測