さて、アポロ/サターンVセンターの見学をだいたい終えて

 

グッズをチェック

 

 

宇宙飛行士スヌーピーがお出迎えするこちらが

 

アポロ/サターンVセンターのショップ

 

 

アポログッズや

 

 

スヌーピー

 

 

ところでケネディ宇宙センターのグッズたちですが

 

各展示館と、総合ショップがあり

 

総合ショップはその名の通りなので

 

ケネディ宇宙センターのほぼ全グッズが集約されていますが

 

各商品の在庫量が違うので

 

例えばアポロ/サターンVセンターで見つけたグッズを

 

あとで総合ショップで買おー

 

って思ってると

 

総合ショップに在庫がない!ってこともありえます

 

基本的にグッズの在庫量は

 

各展示館のショップがメインになってるので

 

アトランティスやゲートウェイなら

 

ちょっと面倒だけど買いには行ける

 

けど

 

アポロ/サターンVセンターは片道バスで15分とかかかるので

 

買いに戻るのも大変

 

なので、特にアポロのグッズは

 

アポロ/サターンVセンターで買っておくのが◎だと思います。