ユニバーサルフロリダに到着
 
大阪のユニバーサルシティウォークみたいに
 
ゲートや手荷物検査場のあるエリアの前に
 
ショッピングエリアとしてあると思ってたんですが
 
日本と違って荷物検査受けた先にありましたびっくり
 
 
 
表示の方向に進んだはずだったのに
 
シティウォークらしきものは現れず
 
荷物検査場に着いたので
 
え??
 
って迷ってたら
 
検査場のスタッフが声かけてくれて
 
荷物検査受けた先にあると教えてくれました
 

 

 

10月だったので

 

 

ハロウィン仕様のディスプレイや

 

 

ハロウィンミニオンがいっぱい

 

日本のシティウォークとは敷地も規模も段違い

 

ここ(無料エリア)だけでもかなり楽しめました

 

ホテルに戻って

 

隣にあるドラッグストアで水と夕飯調達

 

 

水はホテルの売店や自販機で買うと500mlで4ドルとかするのですが

 

1Lで3ドルくらいで買えました爆笑