タコマ・シアトル空港のアラスカラウンジでフライトまで過ごします

 

フットレスト付きのリクライニング席が空いていたので

 

PCで映画やアニメを見ながら

 

ゆったり(ダラダラ)姿勢でくつろぎます

 

 

夕暮れの空が綺麗です

 



今回のフライトは6時間も待ち時間があるのですが

 

他の時間帯は早朝出発や深夜着などで

 

個人的にちょっとな...という時間だったのと

 

もしフライト遅延など起きた時のために


3時間くらいはあけておきたかったので

 

この組み合わせにしましたが

 

ラウンジが使えるので

 

待ち時間も苦になりませんでした

 

出発1時間ちょと前くらいにラウンジを出て

 

 

搭乗ゲートNoを確認して移動

 

オーランド行きの便に搭乗します

 

23時過ぎの深夜便飛行機

 

いわゆるレッドアイというやつですねぐぅぐぅ

 

 

機内はライトの色で真っ青空間

 

国内線ファーストクラスのシートは

 

体感的には

JALのクラスJより

もう少しゆとりあるかな?

 

といった感じです

 

フットレストはないのですが

 

事前に調べた限り、多分フットレストなさそうなのは把握していたので

 

エアークッション持ってきました

 

 

エアバッグで空気入れるので


息を吹き入れなくていいからだし音譜


高さ調整できて足が上げられるので

 

無いよりはだいぶ足が楽です照れ

  

 

 

30分くらいして機内食がきました

 

フライト時間5時間半くらいなので

 

食事断って睡眠に充てようかと思ったのですが

 

ラウンジでもしっかり食べたわけではないので

 

チーズの盛り合わせを頂きました

 

 

サラミもセットでしたが

 

私にはちょっと塩分強めでした笑い泣き