バンクーバーから到着したCゲートから

 

なんとか移動方法もわかってシアトルから出発したDゲートへ

 

搭乗エリアの地理を確認して

 

ラウンジへ

 

が、今度はラウンジの場所がわからないショボーン

 

「シアトル アラスカ航空 ラウンジ」で動画やブログを検索

 

”ラウンジはサテライトに...”

 

サテライトどこ!?えーん

 

さらに検索すると、背後にNゲートが写ってる画像が

 

Nだ!

 

で、また電車に乗ってNサテライトへ

 

 

ようやくラウンジへ到着

 

木を基調にしたおしゃれで広々したラウンジ

 

中央のビュッフェ台の他、奥にバーカウンターもありました

 

 

Wi-Fiは受付のところにパスワードありました

 

 

お料理はスープが2種類と、サラダコーナーにチキンやパスタもありましたが

 

バンクーバーのプラザプレミアムラウンジのような

 

ホットミールは無かったかな汗うさぎ

 

「食事」としてはちょっと物足りないけど

 

小腹にはちょうどいいかも

 

ちなみにコーヒーはスタバでした

 

 

さすがスタバの本拠地