バンクーバーを出発し

 

乗り継ぎ地シアトルへ飛行機

 

 

マウントレーニア

 

めちゃくちゃ大きい!カッコいい

 

 

シアトル・タコマ国際空港に到着

 

 

 

ボーディングブリッジじゃなかったので沖止めだと思ったら

 

 

ターミナル目の前でしたびっくり

 

到着したのはCゲート

 

「シアトルからの出発はDゲートだよ」って

 

バンクーバーでチェックインした時にスタッフのおじさまが

 

ゆーーっくりした英語で教えてくれました照れ

 

 

なのでDゲートを目指します

 

 

が、ここはDの表示ないし

 

 

矢印の方に進むと行き止まりで

 

 

戻ってみると今度は反対側にD

 

どういうこと??

 

日本を出発前にシアトルの乗り継ぎブログとか見ていて

 

電車でターミナル移動するらしい

 

っていうことだけザックリ覚えていて

 

もう一回乗り継ぎ方法検索するけど

 

そもそも日本から行った場合の乗り継ぎ案内ばっかり(当たり前)

 

う~~んショボーン

 

 

最初に見た表示をもう一回確認して

 

「N gate connecting A B D...」

 

とりあえずNゲート行けば接続できるっぽい?

 

時間はいっぱいあるしとりあえず行ってみる

 

だって乗り継ぎ時間6時間もある

 

で、電車の乗り場に移動

 

 

ここに来てやっとマップを発見

 

これで見るとCとDは建物内移動できるっぽいけど

 

このまま電車乗ります

 

C・D・Nをグルグル回る電車だったみたいです

 

ちなみに空港内広いので

 

建物内で移動できるC→Dも歩くと結構距離ありそうでした