豊洲PIT終了ーーー!




お疲れ様でした😊

今日入れてほんっっっとよかったーーーー!





雨はめちゃくちゃ大変だった、、

 

物販販売開始とともに雨が降り始めて
LOVE KINGDOMの地面はぐちょぐちょ



濡れる、寒い、はいいけど
洋服と靴と靴下が
跳ね返った土で汚れちゃったのが
悲しすぎた😭😭



物販の回転率、LOVE KINGDOMの溜まり具合、
またもしできるなら次はがんばってほしいなあ



きっと、次につながることを祈ってる!!



雨だったし1人だったし
テントのイスは空いてなかったけど、
萩チャーハンは食べないとと思ってゲット!
、、旗なかったけど😢





お昼公演は萩谷慧悟さんと
WAIWAI STEAL BANDさん!
いやーーーーどこまでも
萩ちゃんスペシャルって感じで
入れてよかった、、☺️💓💓




はぎやくんはとっても楽しそうだし、
7人とWAIWAIさんとみんなでやる
スティールパン素敵だったーーー!

はぎやくんのスティールパンからの、
コラボのBOW!!でドラムに移ったときは、
7人の音楽にははぎやくんのドラムが
欠かせないものなんだなぁって、
なくてはならない人なんだなぁって、
勝手にじーーーーんとしちゃいました🥺






夜公演。
いいとこ入れたっていうのもあるけど、
歌って踊ってドラムして喋っての
はぎやくんのかっこいいを
ずっと全身で浴びてた感じ、、


けど半分くらい意味わかんなかった!(笑)
なんで〜〜〜!!???
って何回呟いたことか(笑)




INORANさん出演、
デコチューリレー、
大分県、
高橋尚子さんからのビデオメッセージ、
岡本真夜さん、、





いやびっくり、、、
まあそれは追い追いtwitterで消化するとして。。




嬉しい発表!
カテコ?のあとに
舞台「7ORDER」の円盤化の発表があった💫
嬉しかったなぁーーーー!

それに、その発表の映像のときに
声出して見れたのが楽しかったから
これはちょっと応援上映したい、、




あとそれから円盤にするなら
ぜひコメンタリーも撮ってほしいな!!
それこそシーンごとの裏話を
ぜひとも聞かせていただきたい!!!!
これまじでほんとうにお願いしたいから
これから色んなところに書いていく!!





はぎやくんのブログのコメントにも書いたけど、
たくさんあるはぎやくんの趣味を
大いに活かして発信することができるところが
イケダンMAXな気がしてる!


スティールパンもそうだけどさ、
環境とかについてもほら
スキューバのお話ともつなげられるし。


色んなところとつなげるつなげるつなげるして
はぎやくんの好きなことが
お仕事になったらいいなぁ💭






なによりも、7人のライブが
どこまでも広がっていきますように。



ほんっっとうに楽しいし
ほんっっっとうにかっこいい、、

ドラムの直線上で幸せポジションだった今日は
ただただ圧倒されてた。

見たいところ、
気になってたところ、
余すところなく、、いやそれは嘘だ。
Break itの落ちサビ前の
めちゃくちゃかっこいいところ
もろとれおで見えなかったよーー
あそこ割って視界を広げたかった(笑)

まあ、とにかく、
歌って踊ってドラムしてのはぎやくんが
たくさん見れて幸せでした \ 💚 /

はぎやくんだいすき〜〜!!!
















はぎやくんがセンターの似合うアクスタが
いつか出ますように。。





2019/09/18のぶん。