こんばんはラブラブ




お久しぶりですニコニコ







スタバがメロンの時期からご無沙汰してましたデレデレ




皆さんのブログを読んでまわってたら、骨格診断とか顔タイプ診断とかが話題にでてる付けまつげ



私はわりと試着してから買うタイプなので、顔タイプ診断が気になるな飛び出すハート










まだまだ長袖着てる日も多いですが、この日は暑くて暑くて💦



今年買ったH&Mの七分袖トップスにしましたラブラブ
シンプルなブラウスだけど、控えめなバルーンスリーブがポイントになって合格



バルーンスリーブはガタイよく見えるかと思ったら逆に細見えして、2色買いしちゃいました😂

 




似た感じだとこの辺♡

 

 これ安すぎません!?しかも水色かわいい飛び出すハート










スカートは何年か前のnatural coutureです。

凹凸がかわいくてお気に入り♪





似た感じ♡

 

 



 

バッグはこちらです♡再販してた!

 



このバッグ使いやすくてベージュと黒両方持ってます♪

こうゆうバッグってものが入らないイメージだけど柔らかめの柔軟性のある生地で想像より入りました。

荷物多い私にはとっても助かる♡










朝はごはん派ですが、気になってた高級生食パンといわれるものを買ってみましたラブラブ(遅いかな…)
有名どころの乃が美パン









さっそくちぎって食べてみたらふわっふわ!あんぐり
生で食べられる4日を過ぎて冷凍しておいたのをトーストして食べてみてもまだふわっふわ!目がハート



高級食パンおいしくてはまりそう、、ラブラブ



このあと他のお店の高級食パンも買った😂





ちなみに公式ショップ以外のオンラインで売ってる乃が美の商品にはご注意を💦
普通にネットで売ってるから私も買おうとしてて危ないところでした💦










あとはパンつながりで、、




 


冷やして食べる八天堂のクリームパンパン

ファミマ限定でカフェオレ味が売ってたので買ってみました!




カフェオレ味どうかな?と思ったけどクリーミーでおいしかったー♡




ひんやりしたパン、気温も上がってくるし6月の父の日のプレゼントにもよさそうですよねキラキラ




 





こんな感じで食べてばっかりいたので、おやつには少しでもカロリー低いものを…とこれ買ってみました笑い泣きキラキラ


 

 





それではまたピンクハート