こんばんはラブラブ




皆さんがよく言ってるアメブロのメッセージ機能、私使えないなーと思ってたら誕生日が入れてなかったからでした!


なんでだろうと思ってたから理由がわかってすっきり飛び出すハート
コメント閉じてる方にもメッセージできるんですよね?いやがられるかな?真顔









牛乳が余っちゃいそうだったので消費したくて、家にあったフルーツを使ってSNSで見たフルーツ牛乳寒天ケーキを作りましたスター








いちごと桃ピンクハート



私がケーキ(生クリーム)があんまり得意じゃないのであんまり好んでは食べなくて‥。



これ、いちごがはいってるからかケーキを食べてる気分になりました🥹
ケーキ食べたい気持ちはあるからうれしかった♡









甘さ控えめでめちゃめちゃおいしかったー♡♡
簡単だしまた他のフルーツでも作ろー!♡




残りのいちごは今度ゆっくり食べよーね!ラブラブ
と大事にとっておいたら数日たってしまって‥不安









カビルンルン発生してたえーん















また白ねって感じですが一応載せます花
お付き合いありがとうございますお願い



買い出し先でちょっと服も見れたんですけどかわいい春服いっぱいで物欲がえーんえーん









何年か前のnatural couture のスカート♡
まだまだ現役ですキラキラ




スカートが表面変化のある素材で色も黄みがかってるから、ワントーンでもぼやーんとしない気がします。




ここ最近きれいめの大人っぽいコーデにまた惹かれますラブラブ











きれいめ気分にぴったりな服がいくつかあって、どれを買おうか😑
管理が面倒だしあんまり服は増やしたくはないんですよね。




全部写真に取ってきたので吟味しますラブラブ
←ちゃんと店員さんに写真とっていいか確認しました♪
しい店員さんだったなー♪






 


 

 

 

 





では今日はこの辺で。
それではまたラブラブ