こんばんはラブラブラブラブ


毎日暑いですね💦
ほんと危険な暑さ!




前回のブログも読んでいただいて
ありがとうございました❤️
お揃い購入もありがとうございます♡




さてさて、早速ですがひさびさにコーデです気づき







グレイルのワンピラブラブ


1枚で決まるし、涼しくて着やすいんですよね🐧
大人な色味のピンクもお気に入り。











羽織りにはかわいくて便利なシアーシャツ♪


透け感があるから暑苦しく見えないし、
カーディガンをはおるより断然今っぽく着られるからたくさん着てますブルーハーツ



今年はショート丈のシャツが流行ってるから短いのもほしいなーよだれ












ロング丈だとお尻のラインが隠せるところがいいんですよねデレデレ









肩を落として着るとかわいいから、
ちょっとゆるっとめで着てます。


秋まで着られるから、
夏物はもう買わないー!
という方にもおすすめですルンルン





まだまだ暑い日が続きそうですね☀️💦




最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたラブラブラブラブ


それではまたハムスター