こんばんはラブラブ



前回のブログも見ていただいて
ありがとうございました🤍✨




最近プチミニマリストを目指してる私。




欲しいものを見つけたらお気に入りに入れたり、
スクショしたり写真を撮ったりして
一旦欲しいものリストみたいなのを作るんですけど、最近けっこう溜まってきたーあせる



買ったのに結局着ない・使わないっていうのが苦手で、
最近100均ですら悩みます。笑
写真撮って帰って悩んだりしてます。笑



でもこうやって考えてるうちに欲しい熱が
下がってることもよくあるし、
無駄な買い物をしなくなりました気づき



またリストを見直して厳選しよっと財布



―――――――――――――――――――――――――――


コーデラブラブラブラブ






いつも大体どこかに白が入ってる私のコーデ…笑
今日は珍しく入ってなくて、
スカートはベージュでしたニコニコ






グレイルのトップスとしまむらスカート。

上下合わせても2千円くらいかな、
超プチプラコーデです








トップスはこちら上矢印
999円ってほんとにすごいニコニコ







トップスはフリフリかなーと思いきや色味のおかげで大人っぽく着られます合格


靴は履きやすすぎて、大体いつもユニクロのフラットシューズを選んじゃうんですけどこれ定番商品じゃないんですねえーん


足に合うし、ラクだから再販してほしい!







グレイルのトップスはほんとに高見えですごいなーと改めて思いました笑



それではまたイエローハーツ