こんばんはラブラブ

夜書いたのが投稿できてなくてもう朝ですがにっこり




前回のブログもたくさん読んでいただいてありがとうございました🤍





今日は雨も降ってたし肌寒かった無気力
薄手のニット1枚では寒いくらいでしたアセアセ



―――――――――――――――――――――――――――


コーデイエローハーツ








コーデといって紹介するほどでもない感じなのですが…。


ニット1枚で、と思ったけど寒くて…着替えて半袖にユニクロカーディガンにして調節しやすい格好にしましたスター








最近よく骨格診断とかで似合う服を選ぶ方法があるけど、個人的には顔タイプ診断がちょっと気になってますルンルン


コーデはこんな感じでしたむらさき音符




―――――――――――――――――――――――――――



この前、セリアでカトラリーを買いましたスプーンフォークラブラブ








スプーンとフォーク。
かわいいニコニコ
これで1つ110円って!めちゃめちゃ安ーい!


使いやすさもばっちりで機能面も100点
まん丸のスプーンって使いにくいんじゃないかと思ってたんですけど全然でしたニコニコ










今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたスター



それではまたイエローハーツ