こんばんはラブラブ 



最近順調に(私としては💦)ブログ更新中ですおねがい
書きたいことがあってもなかなか写真を撮る時間がなかったりで、更新が滞ってしまう時期もあるのでガーン


でも最近たまにコメントをもらえるようになったりして、交流できることがすごく楽しいです!ニコニコピンクハート



まだまだブロ友さんとまでは図々しくて呼べないのですが。最近は私からも勇気を出してコメントしちゃったりしてますデレデレ
こんな謎のブロガーからコメントしていいのかなとか、返事するの大変だろうなとか考えちゃってできないタイプ…。



身バレ防止の為、私生活をほとんど公表してないのでよくわからない謎の存在の私だと思いますが不安、仲良くしてくれるとうれしいですラブラブ



コーデの備忘録的な感じで始めたゆるーいかんじのブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いたしますイエローハーツ



でも備忘録なのにたまにフォロワーさんが減ってたりすると地味に凹んでしまう…。めんどくさい人。笑



―――――――――――――――――――――――――――



さてさて、そんなこんなでコーデです笑






この前しまむらで買ったトップスを使ったコーデにしましたーイエローハーツ





やっぱりオールホワイトコーデやっちゃいました。







ちょっと透け感がある感じとか、波々の模様とか大人かわいくてこれはかなり高見えしますラブ









なのにこちら……







お値段なんと1089円(税込)!!
さすがしまむら指差し








袖口が広いのでうでまくりはできないタイプ真顔
ちょっと気合いが入ってきてまくってもするする~っと落ちてくるやつ。
おしゃれを取るかどうするかですね。笑









袖を見せたかったら変なポーズになりました。
掴んでないとずり落ちちゃう笑い







スーツのインナーとか、ちょっときちんとめにしたい日とか、オンオフ問わず幅広く使えそうイエローハーツ





それではまたイエローハーツ