こんばんはルンルン





だんだんあったかくなってきましたねー予防気づき
梅の花がきれいな季節ですねラブラブ




この間、久しぶりにGUで買い物をしました花




だいぶ前に店頭で見て、
その時は、あ…SNSで人気なやつだー指差しって手に取りもせずスルーしてたもの笑

 









 

オンラインでは完売してますがこちら✨






最近店舗に行ったらこじんまりと残ってて、まだあったんだーと鏡であててみたらかわいくて飛び出すハート





アプリで見たらオンラインは在庫なしだし、近隣も残りわずかの店舗ばっかりだったので迷ってたらなくなっちゃう可能性も高いなーと…。




人気だからかぶり率も高いかなーって思ったんですけどかわいさに負けて買っちゃいましたウインク





またコーデ撮ったら載せますイエローハーツ











長年使ってたコテ、やっと買いかえました♡
美容師さんとか一般の方の使用感レビューのYouTubeとか色々見て悩みに悩んで決めたものは…



絹女ラブラブ









今までのは安ーいだいぶ前に買ったのだったので、やっぱり最近のは違いますねおねがい






リファ、ヘアビューロン、クレイツ辺りが候補だったんですけど購入の決め手はプレート⬆️
髪が傷む原因になる水蒸気爆発っていうのを抑えるようにできてるみたいで✨










なんと高温になったプレートに水を吹き掛けても蒸発しないそう。
それくらい髪に優しいってことですよね乙女のトキメキ
もちろんこわくて試してはいませんが…。




使い心地もよくて、前みたいにコテを使うと傷むしなーっ…て気にすることが少なくなりましたラブラブ

買ってよかったラブラブ







それではまたラブラブ






 

 保温保冷マグカップ!

缶・ボトルホルダーやカップホルダーにも♡

 

 小さいサイズ♡

 

 大きめサイズもあります♡

 

 新しく出たデザイン性のあるタイプ♡


 寝癖直しによさそうなヒートブラシ!


 愛用のブラウン脱毛器!


 いつかは欲しい!さらさらヘアーに✨️


 3Dでもじゅうぶんかも…!


 スチーム量が違う!おすすめの愛用アイロン!


 肌に優しい愛用の日焼け止め♡

 

 シンプルなトートバッグ。白を愛用♡