こんばんはキラキラ




今日は日中あったかくてアウターいらずでした晴れ



あったかいのはいいんだけど、まだまだ乾燥がひどくて目は痛いし肌は乾くし。
湿度って(ありすぎても嫌だけど)大事なんだなーって改めて感じました飛び出すハート









通勤着セーター








日中はこれだけで朝と夕方は軽めのアウターをはおりましたイエローハーツ



そうそう、コテが壊れてしまって…新しいのを買うまで巻けないんですお母さん
巻けないとなるとなんだかさみしいけどもやもや
しばらくストレートヘアを楽しもうと思いますラブラブ












楽天スーパーセール明日から始まりますねイエローハーツ

お気に入りに入れて検討してるものたち。




 

コテラブラブ

 

 


次に買うなら絶対譲れないのは髪が痛みにくいもの!

まだリファとヘアビューロン辺りと悩んでるところです。






 

保冷保温マグカップラブラブ

 

 

今使ってるものが単純に機能性重視なので。笑







 

えごまドレッシングラブラブ

 

 

大好きな美味しくてヘルシーなドレッシング。

近くのスーパーとかでは見かけないのでネットで。

違う味もありますよ~キラキラ







 

ストレートアイロンラブラブ

 

 

 


前回のスーパーセールではポイント上限まで買い回りしてしまって買えなかったので、今回のスーパーセールで絶対に買おうと決めてたヘアビューロン!…だったのにシャンプートリートメントを変えたらダメージが気にならなくなってお願いキラキラ

ヒートブラシ位でもいいのかな?とこちらはお値段的にもかなり悩み中。





 


またまたブラウンの脱毛器がお買い得!



 




公式ショップで5万円台で買えちゃいます!!










まだ悩んでるものもありますがラブラブ

買い物って悩んでる間も楽しいですよねラブラブ





それではまたイエローハーツ