お久しぶりですお願いキラキラ



いつの間にか4カ月位放置してましたアセアセ

なかなか写真を撮れずにいて

コーデ記事を書けず気づけば

4カ月…ガーン




かなり放置してたのにフォローを

はずさずにいてくださった方

ありがとうございますえーんラブラブ



ここ数ヶ月は皆さんのキラキラ記事を

見る専門で👀こっそりいいねをさせて

もらってました☺️



さてさて、前置きが長くなってしまいましたが

皆さん楽天スーパーセール参戦されますか?音符



以前ご紹介した

お気に入りのブラウンの脱毛器が

公式ショップでかなりお得に

買えるみたいです!!






型番はPL5137流れ星

商品ページはこちら下三角

 

 

 


30%ポイントバックと10000円

クーポンも配布中のようで

5万円ちょっとで買えちゃうんじゃ…?びっくり



正直、価格ドットコムとかで調べると

安いサイトも出てくるけど

保証なども考えるとやっぱり

公式ショップが安心凝視

公式でこのお値段で買えるのはかなりお得

だと思いますラブラブ



クーポンは期間限定なので

気になる方は是非お早めに!!






型番が色々ありますがそのまとめは
以前の記事に花





あとはこれも欲しいけど高い~悲しい

有名なヘアビューロン

店舗で試させてもらったら

本当につやつやになってびっくりしました飛び出すハート

カールの方はすぐ巻きが取れちゃったので

私には合わなかったみたいです無気力


 

 



楽天スーパーセールはお得なので

ついつい財布の紐が緩みがちに笑い泣き



本当に必要なものを厳選して買いたいと

思いますラブラブ



それではまたチューリップ