数あるブログの中からご訪問いただきまして
ありがとうございます💞



少し前の購入品とコーデになります気づき


購入したのはユニクロのカーディガンニコニコ
少し厚手なんですが
さらっとしてる(?)
熱がこもらなそう(?)な感じの素材で
わりと長く着られそうなので
買ってよかったラブラブ


説明が下手でスミマセン。
でも人気商品なので
きっと皆さんご存知ですよね✨
 


coordinate








    

トップス:ロペピクニック

スカート:GU



シンプルでかわいい💠


試着時の写真なので服に
サイズのシールがついてます←


お気に入りのこのコーデの
はおりにもぴったり飛び出すハート


こうゆうシンプルなのは
アウターがわりにもなるし
1枚あると便利ですよね✨






Mと迷って少しだけゆったりめが
かわいかったLにしました👚




今みたら






GU・UNIQLO比較写真♡




どっちもかわいいですよねピンクハート


こうしてみるとやっぱり
GUも買っておけばよかったえーん








バレンタインデーの時の記事で
書いたんですが
失敗したチョコが意外にも好評で
追加で食べたいと言われていた件花


前と同じ平べったいバージョンで。笑




それではまたラブラブ