数あるブログの中からご訪問いただきまして
ありがとうございます💞


更新がだいぶお久しぶりに
なってしまいましたダッシュ


毎日更新されてる
ブロガーさん尊敬します✨
私も見習ってがんばりたいです泣くうさぎ




coordinate





    

トップス:しまむら

スカート:GRL

パンプス:ユニクロ




少し前に買ったGRLの
ドット柄マーメイドスカートを
履きました飛び出すハート
いつもよりちょっときれいめコーデショボーン

 










本当は白のトップスあわせを
したかったんですけど
今日は寒すぎて春っぽすぎるかなと
ベージュで落ち着かせました👚








今日はほんとに寒かった雲
雨も風もすごくて髪もボサボサ無気力









スカートはファスナーなしで
後ろゴムになってるタイプです気づき


春になるとドット柄が
着たくなります🌸


でもまたしばらく寒い日が
続くみたいですね雪の結晶



ところで楽天をチラチラと
見てたらこちらを発見。
この前買ったバッグ、
こっちもかわいかったかも!
グレーもかわいいニコニコ

 








こちらから新規会員登録すると
すぐに使える800円分のポイントがもらえます💞
↓↓






それではまた♡

フォローしていただけると嬉しいです♡
↓↓


 
 
  

読者登録してね