数あるブログの中からご訪問いただきまして
ありがとうございます💞


今日はまた雪もパラついてて
寒かったですね⛄雲


さてさて、
先日色ち買いした
GRLのマーメイドスカートが
少し前に届いていたので
着てみましたラブラブ





以前は2099円→1899円になってます✨

と書いたんですが

今は更にお安く1699円になってました!



coordinate

 

トップス:GU
スカート:GRL
パンプス:ユニクロ
 

いつもの白のニット合わせで✨






前にも買ってるので
生地の質感や形は
安心のお気に入りの感じ気づき








同じサイズを頼んだんですけど
前より小さめに感じました。


ワンサイズ下げて注文しようかな
と迷っていたんですが
そのままにしておいてよかった😵







生地感も少しだけ硬めな
感じがしました。

色や個体差でこういう差があるのは
なんとなくGRLあるあるですよねにっこり笑い







シルエットはとってもきれい✨




比較してみました











ラベンダーの方がやっぱり
ちょっとだけタイトな感じ…。









気になってた色味は
サイトの写真よりだいぶ青みが
強いパープルでした。


希望の色よりは少しだけ
濃かったかな笑い泣き
でもこれはこれでかわいいです😌


このお値段でこのクオリティは
とってもありがたいですお願い


またちょこちょこ
GRL覗いてみようと思います💞



こちらから新規会員登録すると
すぐに使える800円分のポイントがもらえます💞
↓↓





それではまた♡

フォローしていただけると嬉しいです♡
↓↓
読者登録してね