数あるブログの中からご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ



そろそろ紫外線が気になる
季節がやってきますね☀️

少しだけ油断できるのは
11月~1月頃…?
それでもやっぱり一年中気になりますよね笑い泣き


愛用している
POLAの日焼け止めですラブラブ



ホワイティシモUVブロック

もう何本目かというほどリピ買い
しているお気に入りですピンクハート



下地効果はないので
下地は別で必要なんですが
とにかくお肌に優しいみたいなんです✨


日焼け止め特有の匂いもしないし
ぎしぎしする嫌な感じもなく
クリームを塗ってるような感覚ニコニコ


つけ心地もいいし肌に優しいから
外出の予定がない日も
窓からの日差しが油断できないので
毎日塗ってます笑ううさぎ



SPF30 PA+++
日常使いはこの位がいいですよね😊


今では日差しをすごく気にしていますが
昔は日焼け止めを全く塗らずに
過ごしていましたえーん


一応色々試したりはしてたんですけど
日焼け止め特有の匂いと乾燥する
感じがとにかく苦手で。
塗ってるとプールにいるのかな?って
思ってしまって結局塗らずに過ごすという泣


たまたま試した中のひとつの
こちらのスキンケアみたいなつけ心地と
匂いのなさに感動ラブラブ
そこからは日焼け止め必須!
の生活に変わりました照れ


もっと早く知りたかったなびっくり
そして過去の私に日焼け止めを塗ることの
大切さを教えてあげたい。笑



 




それではまた♡

フォローしていただけると嬉しいです♡
↓↓

読者登録してね