こんにちは。

ちいぷりです。

 

まだサイトがオープンしてないけどもキャラ設定は頭の中にあります。

 

メインキャラはカエルなんだけども

先生カエル

カエル男の子

カエル女の子

カタツムリ

アヒル で考えてます。

 

子供たちが喜ぶ動画を作るのが目標です。

(ただしこれは長期計画になりそう・・・)

 

一番登場しそうなカエルの「カケル君」

 

カケル君の友達「カエ子」

 

先生の「カエル先生」(普通だな)

 

子供が好きなものの代表として塗り絵があります。

塗り絵は色彩感覚も養えるので当サイトでも積極的に作成していきます。

 

そんな塗り絵ですが今日プロのイラストレーターから完成品を1部いただきました。

さすが凄いです。

私なんかミジンコみたいなもの(笑)

 

そんなこんなでバタバタしながらも1歩1歩公開に近づいています。

 

頑張って喜ばれるサイト作り上げます。