猫とリボンのハンドメイド雑貨
ミニテヒ

店主のみねこです。
小学生の娘と息子と、保護猫三兄弟と、ハンドメイドのこと、生活など。
大阪で生まれ、東京で暮らしています。
アパレル(輸入ブランド)で長年商品管理をやっていましたが、
モノづくりが好きで独立しました。

SHOP URLは一番下にあります。


10年やってる!買って良かったものの買い物ブログ↓
  自腹で毎日買い物日記

フォロー嬉しいですラブラブ
フォローしてね…

 

ご無沙汰しております。

見てくれてる人おるんかな?


色々あってブログ更新できませんでした。

でもこの一年ですごく人間のレベル上がった。


親の介護、葬儀、相続、建墓、何から何まで初めてで。

でも確実に人間のレベル上がったと思う。

色んな人に助けてもらって、何とか乗り越えました。


ようやくひと段落したので、新商品です。

本当は夏に出したかったのに、夏休みは子供達の相手で忙しすぎて九月になってしまった。


ラビットタッチのふわふわフェイクファーでできた、黒猫さんのペットボトルホルダーですニコニコ飛び出すハート















600ミリの水筒も入ります。

内側は保冷保温のアルミ素材です。


ショルダー紐と、ハンドストラップとカラビナが付属しているので、ポシェットのように斜めがけしたり、バッグやリュックにも付けられます。


しっぽは可動式なので、テーブルに置いた時には支えになります。


さっそく一つご注文頂きました。

お出かけに連れて行って下さいねにっこり


これからバリバリ色々作るぞー!

実はミシンも買い替えた!


30年もののJUKIの職業ミシンから、JUKIの家庭用の上位機種エクシードへ。


なんかもう、今のミシンってヴィーんってモーター音とかしないし、ガタガタしないのね!!

何でもっと早く買い替えんかったんや私。


というぐらい感動してます。



これからもふもふの季節!

いっぱい可愛い猫さん縫います!


フォロー喜びますラブ

 

フォローしてね

 

 

読んだよーのしるしにポチお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
 
ROOMはこちらです❤↓↓
 


 

猫とリボンの雑貨を販売していますラブラブ

 

★ハンドメイドショップ★

minneはこちら→minne

Creema→Creema 
メルカリSHOPS→メルカリSHOPS 


 Instagram 
なんやかんやで、インスタのストーリーが一番更新頻度高め。 
日常アカウント→niitetsu 
ハンドメイドアカウント→minitehi.cpm 

Twitter(ほぼ猫写真のみ)


 一緒に「ポイ活」しましょー♪『ポイントタウン』は、 みねこのオススメのポイントサイトです。 
ポイントタウン経由で楽天やYahooでお買い物すると、どんどんポイントが溜まってPEXAmazonギフト券に交換できます!毎日の歩数もポイントになるよ!ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン___________________________________