猫とリボンのハンドメイド雑貨
ミニテヒ

店主のみねこです。
小学生の娘と息子と、保護猫三兄弟と、ハンドメイドのこと、生活など。
大阪で生まれ、東京で暮らしています。
アパレル(輸入ブランド)で長年商品管理をやっていましたが、
モノづくりが好きで独立しました。

SHOP URLは一番下にあります。


10年やってる!買って良かったものの買い物ブログ↓
  自腹で毎日買い物日記

フォロー嬉しいですラブラブ
フォローしてね…

 

先日、ジジちゃんのリュックを貰いました。


魔女の宅急便 ジジ リュック ファッション バッグ ジブリ 幼児


これかな?

ぬいぐるみのリュック。


めちゃくちゃ可愛いんですけど…


驚くほど何も入らない!!!


真顔真顔真顔真顔真顔


赤ちゃんが自分のオムツ2枚ぐらい入れて背負うのかな?


ってぐらい、ほんまに何も入らない…驚き


誰用??


が、娘が大層気に入っている。


「遊びに行くときに使いたい!!ニコニコ


って言うけど、財布も水筒も携帯も入らない。。


しょうがないので、解体して荷物が入るように作り直しました。



動画には載せてないけど、袋布は適当に裁断したせいでサイズが合わず、何度か切ったり足したりしました爆笑


水筒、財布、ハンカチを入れましたが、まだまだ入りそう。



可愛くできたので娘も喜んでましたニコニコ飛び出すハート



さて、ショップで販売しているリボンのマスクストラップですが、ベージュピンクが売れ行きが良く、ストックが無くなったので新たにリボンを発注しました。









個人的には黒とカーキばかり使っているので(私はあまりピンクの服は着ないのです)、

好きな物と売れるものは違うもんだなーと思います無気力


今日、ベージュピンクのリボンが届いたので在庫復活しました飛び出すハート


オーダーが立て込んでいなければ2〜3日でお届けできますので、ご注文お待ちしております❤


意外とこげ茶が一番人気無いです笑

可愛いんだけどなー。


タッセルは何色が人気でしょう…?







それはまた次回にニコニコ


ショップリンクはこちらからどうぞ↓

https://linktr.ee/chii_piko_mii







フォロー喜びますラブ

 

フォローしてね

 

 

 

読んだよーのしるしにポチお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村