猫とリボンのハンドメイド雑貨
ミニテヒ

店主のみねこです。
小学生の娘と息子と、保護猫三兄弟と、ハンドメイドのこと、生活など。
大阪で生まれ、東京で暮らしています。
アパレル(輸入ブランド)で長年商品管理をやっていましたが、
モノづくりが好きで独立しました。

SHOP URLは一番下にあります。


10年やってる!買って良かったものの買い物ブログ↓
  自腹で毎日買い物日記

フォロー嬉しいですラブラブ
フォローしてね…

 

 

全品1000円のお店、pop-up by positivaってご存じですか?

 

 

1着千円。安すぎ。

 

季節の変わり目なので、今の時期にちょうど良い、

「ビッグワッフルボリューム袖プルオーバー」を色違いで購入。

 

 

カーキとオフホワイト。

どちらも抜群に使える色と形!!どちらも1000円!

 

袖を伸ばすとこんな感じ。

 

 

ぽわんとしたボリューム感で手首のリブはきつくもなく、ゆるくもなく。

肘までまくっても可愛い。

 

 

久々にすごく良い買い物をした感じ!

 

 

袖にボリュームはあるけど、リブのお陰で手首も華奢に見えて良い!

 

そして一緒に買った、フェイクスエードブルゾン!

これも1000円!!

 

 

こちらも袖にボリュームがあるので、中に着こんでも袖がきつくない。

ボリューム袖のトップスを着て、腕が細いアウターを着ると、腕パッツパツになるじゃないですか?

肘が曲がらん的な?

 

そんな心配が全くいらないので、このブルゾンもめちゃくちゃ良かった!

しめて3000円なり。

消費税と送料プラスしたら4000円ぐらいだけど、この満足度の高い買い物なら全く問題なし!

 

久々に良い買い物したな~~爆笑ラブラブ

 

ちなみに合わせた時計はダニエルウェリントンの新作の「PETITE AMBER」のローズゴールド。

 

 

今まで文字盤の白や黒は持っていましたが、秋色のブラウンが新鮮!

上品な焦げ茶が秋冬のコーデに合わせやすそうです。
バングルはいつものお気に入り、CLASSIC BRACELETのローズゴールド。
私はSサイズです。

アンバー以外にも、グリーンなどの新色が可愛いのでぜひチェックしてみてくださいね。
【ダニエルウェリントン公式】
https://dw.social/20JE3h5IK

15%OFFクーポンコード発行してもらいました。「mineko」です。良かったら使ってくださいね♪(10月30日まで有効)



そして写真で付けている、タッセルのマスクコードはピンクです。
 

image

 

マスクコードはページ下のSHOPリンクからどうぞ❤

 

 

 

 

 

ポチしてもらえると励みになりますラブ

 

フォローしてね

 

 

 

こちらもラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村