猫とリボンのハンドメイド雑貨
ミニテヒ

店主のみねこです。
小学生の娘と息子と、保護猫三兄弟と、ハンドメイドのこと、生活など。
大阪で生まれ、東京で暮らしています。
アパレル(輸入ブランド)で長年商品管理をやっていましたが、
モノづくりが好きで独立しました。

SHOP URLは一番下にあります。


10年やってる!買って良かったものの買い物ブログ↓
  自腹で毎日買い物日記

フォロー嬉しいですラブラブ
フォローしてね…



月見バーガー始まりましたね!

毎年月見のシーズンだけマクドナルドに通いつめます。


会社員時代は必ず発売日に昼休みに買いに行っていました。


今年は発売日に胃の調子が悪く、迷ったけど泣く泣く断念。


病院で貰った胃薬が効いてきたので、本日、満を持して買いに行きました。


家族分の月見バーガーと、子供たちが鬼滅のシールが欲しいというのでハッピーセットのナゲットセット二つ。





マックのアプリのクーポンは必ず使います。


でも、モバイルオーダーは使いません。


モバイルオーダーを使うと、店舗に取りに行くだけなので待ち時間無しですが…



裏技が使えないから!



ナゲットのソース、バーベキューもマスタードもどっちも食べたいじゃないですか。


私は一口目がバーベキュー、二口目はお尻からマスタード、という食べ方が大好きなのです。



モバイルオーダーだと、ナゲット1パックにつき、ソース1つ。



店頭で注文すれば、1パックにつきソース2つまで付けてくれるのです。

ご存じでしたか?



どっちも食べたい派、ソースたっぷり付けたい派にお勧めですニコニコ



だから毎回、店頭オーダーにしています。



シールは、娘が「しのぶちゃんが良いなー」って開けたら…




しのぶちゃんでした爆笑


息子は煉獄さんが良かったみたいだけど、義勇さんでした。



秋冬に向けて、また猫マフラー作り始めました。


こちらは前回作った作品です。





なかなか納得のいく表情にならなくて型紙から作り直しているので…


今年は何本作れるかな?


完成したらまた販売方法などお知らせしますニコニコ



モデルのうちのミーくん。








 

ポチしてもらえると励みになりますラブ

 

フォローしてね

 

 

 

こちらもラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村