6月から、もっときちんとブランド化しよう!って考えてて準備してたのですが、途中に色々忙しいことが重なってしまい…😱


あまりの忙しさに手を付けられなかったアクセサリーたち。


ブランド名を新しくしました。


今まで飼い猫の名前だったんですけど、ちょっと長くて覚えにくいので、短くなりました。


「Minitehi (ミニテヒ)」です。


今後ともよろしくお願いしますラブ



ブランド名変更に合わせて、ブランドチャームも注文していたのですが、ほんとに忙しかったので届いてから一ヶ月以上開封できませんでした…滝汗



やっと今日開けたの!


可愛い!!



小さな星のチャームに、ブランド名の「Minitehi」を刻印してもらいました。


これからご注文頂くアクセサリーにはこちらのチャームが付きます。

リニューアルに合わせて新しい商品の材料も続々と届いているのですが、夏休みの子供たちとの時間もあるので少しずつ進めたいと思います。

リボンの種類によっては在庫が無くなり次第終了になるカラーもあります。
また詳細は改めて。


さて。

今日は息子の誕生日です。
誕生日会の準備もせねば…💦

誕生日会の飾り付けについてもまた今度!

ポチしてもらえると励みになりますラブ

 

フォローしてね

 

 

 

こちらもラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村