今日は近距離の祖父母宅に子供たちは泊まりに行ってしまいました。

夫も今日はいないので、お一人様パーリーナイトです。


さっそくさっき一人でプリン食べました。



パーリー最高!!



コロナ前までは、ママ友宅に持ち回りでお泊まり会をよくしていたのですが、最近控えていたので久しぶりにベッド広々の予・感…デレデレ



今日はお友達からリクエストされた、新作のマスクストラップを作りました。


タッセルタイプです。





リボンのマスクストラップを色違いで買ってくれたお友達が、今度はタッセルが欲しいなー、と。


リボンよりスッキリしたデザインなのでモードな服やカジュアルな服に合わせやすいと思います。



週明けにminneに出品予定です。

資材費の関係でリボンよりお手ごろにできそうなので、出品まで少々お待ち下さいね。




今日のピコさん。


今日はパパに爪を切ってもらいました。



ワガママボディがたまらなく可愛いですラブ










ポチしてもらえると励みになりますラブ

 

フォローしてね

 

 

 

こちらもラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村