今日はミスドの商品券を使うって前から決めてた!


ダスキンのwiwiというサイトでアンケートモニターをやってます。

アンケートに回答したり、サンプルモニターをやるとポイントが貯まり、ミスドの商品券や他の商品券に交換できるのです。


他のアンケートモニターサイトと違い、ポイントが貯まりやすくて年に数回商品券に交換できます。


普段はあまりドーナツを買うことはないので(私があまりドーナツを食べないので。。)、

商品券が届くと子供たちは大喜び!



ウキウキしながらミスドへラブ



夫、娘、息子、私、それぞれが2〜3個ずつ注文したのですが、娘が欲しかったDポップは品切れ。

慌てて違うドーナツを頼み、タピオカも買ってわちゃわちゃしながら公園へ。



公園でみんなで楽しく美味しくドーナツを食べて…ニコニコ



ところで、娘は何のドーナツ頼んだんだっけー?


って聞いたら、突然目に涙をためてうつむく娘。



え?え?



え?どうしたん?!

何が悲しいの?!?!



慌てて聞くと、



「私が頼んだゴールデンチョコレート、弟が食べちゃったの…えーんえーんえーん



堪えきれず泣き出す娘…



えーーーー?!?!?



弟!!さっき食べてたやつ、娘の?!



証拠写真撮ってた。



「うん…」



うつむく弟。



てか、娘!!

何でその時に言わんかったん?!?!



「みんなで分けっこして食べるのかな?と思って、弟が先に食べたから回ってくるの待ってたら、弟が全部食べちゃったのえーん



えーーーー…

ごめんごめんごめん…………ゲッソリ



Dポップが売り切れで、他のやつを代わりに頼んだり、みんな何個か頼んでたので全く気づかず…



慌ててもう一回ゴールデンチョコレートを買いに行きました。。


一個だけ買うのもアレなので、結局また追加。




思いがけないドーナツパーティーの一日になりました。



娘には、これからは気づいた時に教えてね、と言い、



弟には何で食べちゃったの?って理由を聞いたら、



「お姉ちゃんのやつだと思わなかったの。お父さんかママが頼んだやつを譲ってくれたのかな?って思ったの」



と、弟まで半泣きになってしまった。



わざとじゃなかったらしょうがないけど、これ食べて良い?って聞こうね、と話しました。



つーか、私がそれぞれの注文を覚えておけば…

ごめん子供たち…



買い直したゴールデンチョコレート食べて、楽しかった思い出に記憶の上書きしてね…



そして炭水化物不耐気味の私は久々のドーナツで現在お腹壊してます…ゲロー

ドーナツ好きなんだけど沢山食べるとお腹壊すんすよ…



ちょっぴり痩せを期待しつつ…




さて。


グログランリボンのマスクストラップ、ご注文とレビュー頂きました🥺


嬉しいです。ありがとうございました。


猫の雑貨ももっと作りたいのに(材料買ってあるのに!)、リボンのマスクストラップの作成に時間がかかり、なかなか猫にたどり着きません。


でも猫も元気です!



ハチワレさんや三毛猫さんのスマホケースも作っています。



黒猫さんや茶猫さんも!




こちらが人気のマスクストラップです。

お好きなマスクがリボンマスクになります❤






minneでご注文頂けます!




ポチしてもらえると励みになりますラブ

 

フォローしてね

 

 

 

こちらもラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村