この前、外で2時間近く時間を潰さないといけなかったんですよ。


「2時間」というのは結果で、

待ってる間はどのぐらい待たされるのか分からない状態で、場所も動けず。


椅子に座ったままボーッと待つ。



すること無いので、スマホぽちぽち。


トゥーンブラストしたり、ニュース見たり、SNS見たり、トゥーンブラストしたり、ニュース見たり、SNS見たり…



だんだん充電減ってきたけど、アンカーのモバイルバッテリー持ってきてるから大丈夫!爆笑


これな!大容量で小さいの!






そろそろ電池マーク赤くなってきたから充電しよーニコニコ


モバイルバッテリー用のケーブルは、マイクロUSBなんだけど、私のスマホはiPhoneなので、lightningケーブルをさすために、間にタイプCをかませて、と。



ほい!これでOK!!爆笑



と思ったら、


充電できませんでした!!!ゲロー



え?え?


何で??



モバイルバッテリー充電したばっかりで満タンやし、何で???



と思ったら、変換口は一つまでなら継ぎたせるけど、二つ付けたらなんかダメみたいですね。

(理由不明)



いつもは単体のlightningケーブルを持ち歩いてたんですが、たまたまバッグから出して入れ忘れてて…😭




しょうがないのでダッシュでコンビニへ。




(ママ友に上の子を預かってもらってたので、充電切れは避けたかった)




そんで、コンビニでlightningケーブル買おうとしたら、



1600円!!!て



嘘やろ?



だってあんた普段100円で売ってるやん?

10倍でも1000円やん?




何で……何で……ゲッソリ




コンビニで買う緊急な客の足元見やがって!!ゲロー



いや違う。

自分が悪い。


自分のミスを悔いる。



lightningケーブルすぐにカバンにしまっといたら…


アホみたいにトゥーンブラストやらなかったら…


小説とか持ってきておけば…




後悔先に立たず…

覆水盆に返らず…

私のダイエット三日坊主…←関係ない



これがその高級なlightningケーブルです!


ジャーン!!



多分、中に金とかプラチナ使ってるんだと思います!(嘘)



あーあ…チーン



でも100円のやつより線長いんですよ!(自慢!)←負け惜しみ





さて。


今日もご注文頂いたリボンのマスクストラップをせっせと出荷してましたラブラブ





一番下に販売ページのリンクがありますドキドキ



そして、今日はママ友からもオーダーもらいましたラブ


身内で商売するつもりはないので、誰にも宣伝してなかったのですが(ほら、知り合いに宣伝されたら断りにくいでしょ?)、


「最近みねちゃんが付けてるの可愛いなってずっと気になってたの!」と声をかけてくれましたドキドキ



卒業式に付けてくれるそうなので、明日お届けする約束です〜音譜



記念の日の為にオーダーしてくれるなんて嬉しすぎるクラッカー


気に入ってくれると良いな〜。





そんで。

訳あって、楽天お買い物マラソンでiPad miniの中古を買いました。


↓これ




その話はまた明日!








ポチしてもらえると励みになりますラブ

 

フォローしてね

 

 

 

こちらもラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村