先日、鬼滅の刃風の花粉症眼鏡、


「花粉の眼鏡」


のことを書きました。↓


『【100均】鬼滅の・・・?花粉症メガネ』今年は花粉がすごいらしいですね。 私は産後に体質が変わったせいか、R1ヨーグルトを続けたせいか、以前は薬を飲むほど酷かった花粉症は特に気にならなくなり、少し目…リンクameblo.jp

その時に、「ママ友から、もう少し早く行けば禰豆子や善逸もあったらしいと聞いた」


と書きましたが、この前追加入荷してたので…



さっそくお迎えしました。



禰豆子風の花粉症眼鏡ラブ




目はひとつやから、二つ買ってもしょーがないんですが、娘が「禰豆子があるなら、禰豆子が欲しかったなー…」と言ってたし、



100円やし!!



こうやって無駄遣いがチリツモでお金が貯まらないんですけど。知ってるけど。


でも娘はものすごく喜んでました。

100円でこんだけ喜んでくれたら良いわ爆笑


ワッツで見つけましたが、他の100均にもあるんちゃうかなー。

割と可愛いのでおすすめです。




そんな娘さん。


一昨日、目が痒いーと鏡を見ながら、何度も目をいじっていました。


その時に下まぶたを下げて、突然、



「ええええええ!!!ポーン



と叫ぶので、


どしたん?と聞くと、



「下まぶたに穴がある!!!しかも両眼とも穴空いてる!!!何これ、怖いぃぃぃぃ!!!ゲッソリ」 


と、大騒ぎ。



涙の穴やで。

みんなあるで…



と答えたら、


「怖いぃぃぃぃ!!こんな穴、知りたくなかった!!!!えーん


と、まさかの号泣。


えー…

どっから涙出ると思ってたん…



なんか、上まぶたから雨が降るみたいにシャーシャー出てくると思ってたらしい。



娘は泣いたまま泣き疲れて寝てしまった。

(どんだけショックやったん笑い泣き



そんで。


今日、娘のまぶた、ぷっくり腫れてる。


まぶたの穴事件の時に怖くていじりまくったので、しっかりめばちこ(ものもらい)ができてたゲロー



ぷっくーって腫れてる。




いじりまくるからやん…


月曜に眼科行ってきます…笑い泣き









ポチしてもらえると励みになりますラブ

 

フォローしてね

 

 

 

こちらもラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村