やっぱり夏がすき | 神奈川県秦野市chii-nail-chiiのブログ

神奈川県秦野市chii-nail-chiiのブログ

神奈川県秦野市のホームサロンChii-Nailです☻
好きなデザインを楽しんでいただきたくてリーズナブルな料金設定にしています\(//∇//)\
お友達同士も大歓迎です♪
お得な割引きもありますので詳しくはメニューを見てください❤︎


ご無沙汰してますーニヤニヤ
生きてますピンクハート


ネイルCollection✨
少し前ですがシリーズ
{80D1FE04-BE72-4A23-B039-34B4E3305FCA}
Web画像参考にさせていただきましたラブ
かーわいいラブラブ
マイネイルです照れ






{5BB35FFA-E74B-4E52-B14F-D1D6216B9D99}
ラメグラにホロとストーンやパーツでキラキラネイルウインク
安定のラメグラ✨やっぱりかわいいーラブラブ
遠くから離れて見てもキラキラなんだもーん
わたくしこだわりのラメブレンドでございますよおほほーぶちゅー





{E195E8F7-89F4-44A9-8CB7-FEE874DE98C5}
女の子はピンクよねー照れ
気分があがります上矢印唇
片方ストーンつけ忘れちゃったガーン
でも笑って許してくれる優しいママ友ちゃんてへぺろ  ごめんねあせる
いつもありがとうー꒰๑˘̩̩̩⌣˘̩̩̩꒱






{BC67EAB5-D65C-4193-9EC3-AA7F1CF313F6}
これはまたかわいすぎないラブ??
クリアピンクにハートのホロラブラブ
パール囲みの中には彼氏と自分のイニシャルをピンクハート
この人、私の娘ですチュー
幸せそうでなにより笑


はーラブ夏ネイルかわいいなあ
ずーっと夏がいいなあ

日焼けダメ絶対だけど笑





先日は
愛する息子ちゃんの
中学校の体育祭でした

もう中学校かあーさみしいなあー


幼稚園からずーっと仲良くしてくれて
大好きなママ友たちと
これからもわいわい楽しく
子育てしていきたいなおねがい






まだまだ暑い日もあるけど
ネイルも秋ネイル増えてます!


また更新します꒰ ੭ु ̄ω  ̄꒱ ੭ु⁾⁾










(≧∇≦)