chimのブログ
この一年間で、周りの色んなことが
変化したなと感じる。
私自身ではなく、
主に私の周りの人達の人生。
飽きやすいから難しいのだけど、、
これが出来るならいつでも死ねると
思えるくらい没頭できるものが欲しい。
会社の人がふと
『ちもちゃんは絵が上手いから、
それを生かした仕事したら』
なんて言ってくれた。
実際そこまで上手くもないけど私。。
それでは食べていけないレベル(笑)
便利グッズを発明した人の頭が欲しい。
ひらめきで起業した人を凄いなと思う。
没頭できるものって
こんなにスケール大きくなくて
良いのだけど(笑)
充実した人生を送りたいっていう意味



