良席祈願 | 日々の欠片

日々の欠片

『書く』事を大切に。

チケット当選しました!!

マオにゃんのソロライブ『再唱』ニコニコ


コロナ禍で行けたかどうかは別として、最近の取れたチケット運が悪すぎるので笑、行ってきました!東京大神宮





縁結びの神社ですが、チケットの当選や良席との「縁」を結んでくれると人気なんだそうです飛び出すハート


まぁ、チケット取れてる時点で席は決まってるだろう………なんて突っ込み聞こえない、聞かない笑い


チケットが手元に来るのはライブ1週間前。

それまでそわそわ待つだけじゃあれなので、もう神頼み!!


お参りしたらお守りも購入しました






鍵モチーフ大好きなので、このお守り絶対買うと決めていたのですが、ロケットタイプもありました………!!





ロケットタイプ片方には御札?入っているのですが、もう片方にシドの切り抜きとか入れたらチケット運めちゃくちゃ上がりそうラブラブ

結局決められなくて可愛いお守り2つ購入ルンルン


1つはスマホに、もう一つはお財布に忍ばせ良席を祈って過ごします

(*´∇`)ノ